貴方が困っている事は解決できます 計測・測定業務の効率を300%UPさせる秘策


変換器作ります


ノギスやマイクロメータ等といった計測器とPCとの接続は様々なツールが開発されていて比較的簡単です。  しかし、製造現場や品質管理の現場には各種の計測器が使われていますが、中には古すぎてPCとのインターフェースを持たないものも多く存在します。
弊社ではそんな普通に考えたら接続できない計測器をPCと接続するために変換器を特注で作ります。

 計測器とPC繋ぎませんか?

まず、見積もり依頼をお願いします(詳細をお聞かせ下さい)。

※ 出力が無い計測器や計量器はデータを取り出すことができませんので対象外です。

お問合せは下記のフォーム・お電話・FAXにて承っております。

  • 資料請求、お見積り無料です。お気軽にお問合せ下さい。
  • お客様のお持ちの測定器に合せたハード(デジテン)の改造も可能です。
    お持ちの デジマチック測定器以外のデータ取り込みをお考えのお客様、ご相談下さい。
デジテンIIIお問合せフォーム※年中無休・24時間受付
◆会社名(※)
◆ご担当者様氏名(※)
◆ふりがな(※)
◆電話番号(※) {半角数字}
◆メールアドレス(※) {半角}
↑正確にご記入下さい。 後ほど確認メールをお送り致します。
◆確認用メールアドレス(※) {半角}
↑確認のため再度入力してください。
◆お問合せ内容(※)
できたら使用している測定器のメーカー型番等も記入してください。

※印は入力必須項目です。必ずご記入ください。
すべてよろしければ「送信」ボタンを押して確認画面に進んでください。
(※通常1週間以内にお返事させて頂きます。お急ぎの方はお電話にてお問合せ下さい。)



c 2009 株式会社テクノリサーチ All Rights Reserved.