HOME

ITツールを導入して
業務効率化・売上アップを目指しましょう

IT導入補助金とは

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
詳しくは資料を御覧ください。

IT導入補助金 詳しくはこちら

Oracle Social Cloud

SNS上で影響力の強いユーザーを洗い出して、プライベートイベントに招待することによって、イベントの内容を拡散させることで、広告費用をかけずに効率よくPRできます。

Oracle Social Cloudについてはこちら

IT導入補助金を活用したお得なパッケージです。
詳しくは資料を御覧ください。

Oracle Social Cloud
初期導入パッケージについてはこちら
Oracle Social Cloud 初期導入パッケージ
チラシはこちら

自動翻訳システム導入のご案内

日本国内には多くの外国人の方が居住しています。災害情報など緊急性の高い情報や、地域住民への行政サービス情報など、多言語での情報発信は必須です。
WEB-Transer@ホームページは、日本語のホームページをリアルタイムに多言語に変換する自動翻訳サービスです。 200を越える自治体への導入実績がございます。

自動翻訳システムについてこちら

テクノリサーチでは観光業の皆様に「訪日外国人 観光客の集客力強化」のためのIT パッケージをご用意しておりますが、この度その費用の1/2を経済産業省が補助してくださることになりました。翻訳システムと宣伝サービスがセットになったおトクなパッケージ商品をご用意しました。
詳しくは資料を御覧ください。

自動翻訳システムの初期導入パッケージ
チラシはこちら

ホームページ制作のご案内

テクノリサーチでは、お客様の会社・お店・イベント等のホームページ制作を承っております。

ホームページ制作についてこちら

IT導入補助金を使って最大50万円お得にホームページ制作が可能です。詳しいお見積りはお問い合わせください。