小田原・箱根・伊豆のスマートフォン最適化ツール

トップページ > 導入までの流れ

導入までの流れ

一般のスマートフォンサイト開発に関する導入までの流れ

STEP.1

お問い合わせ・お見積り

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
スマートフォンサイトのイメージ・したいこと・ご予算などをお伺いしお見積りします。
首都圏のお客様はお伺いすることもできますので、お申し付けください。

STEP.2

ヒヤリング・設計

お客様の具体的なご要望をお聞きしながら、どのようなスマートフォンサイトにしていくのが良いのか、お打ち合わせをしていきます。他社事例なども参考にしてお客様にとって最適なスマートフォンサイトを設計・ご提案させていただきます。また、その際スケジュールなども決めていきます。

STEP.3

デザイン確認

お客様のご要望に基づいたデザイン案をいくつか提出しますので、お客様に確認していただき問題無ければ制作に移行します。お客様から修正のご要望があれば再度デザインをし直し、再提出します。
これらを繰り返しながらお客様のご要望通りのスマートフォンデザイン案が出来上がっていきます。

STEP.4

コーディング

お客様にご承認いただいたデザインに沿ってHTMLでコーディングしていきます。 場合によっては、ページごとにお客様に確認を取りながら行います。

STEP.5

仮公開とお客様ご確認

制作完了しましたら一度仮のサーバーにアップしますので、お客様に内容や文言(誤字脱字)などをチェックしていただきます。

STEP.6

サイト公開

本番のサーバーにアップします。
サーバーへのアップは弊社で行いますが、ご希望があればお客様ご自身で行っていただくこともできます。

STEP.7

運用

公開後の運用や修正、またSEO対策などもご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。 特に最近は運用のツールや最適化に関しては難しいことも多いので、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

スマートフォン・コンバータお問い合わせ
お問い合わせ